スポンサーサイト


ご無沙汰してます・・・。

 

今年 初の更新です。

 

 

 

年末から 色んなことを放置してますわ・・。

 

これから少しずつ ペースを戻していけたらな・・

 

って思ってますので 

今年も よろしくお願いします。

 

この間 

センセイへの

 

差し入れに作ったビーフシチュウをUPした日から

 

ずーーと まともな休みがなく

 

半休が2回あっただけ。

 

やっと 今日 朝から 一日休みです。

 

その間

「きっと 正月過ぎても 連休までは忙しいだろうけど・・・」

 

なんて 応援メッセをくれた方がいるのですが

(晴れるYAさんです)

 

私には その「連休」の意味がわからず

 

連休が終るまでって・・・・?

 

いつ 何の連休があるの・・・?

 

って ちょっと不思議な気持ちのままいたのですが

 

今 連休真っ最中だったんですね(^。^;)

 

3連休・・・・

 

まったく気付きませんでした( ̄□ ̄ll

 

そうそう 昨日は この温暖な伊豆半島でも

 

ミゾレやアラレが降りました。

 

短時間に ダーーーーッと すごい勢いで降り

 

あっという間にあたりは 真っ白。

 

雪が積もるのはわかるけど

ミゾレが積もるなんて・・・。

 

私の車も お山ができてましたわ。

 

P1001606.jpg

 

これを どかすのに ワイパーかけたら

 

水分をたくさん含んでいるせいで

ワイパーの動きも鈍く

 

「よいしょっ」

って声が聞えてきそうな スローな動き(^。^;)

 

その後 ドサッと 掻き落としてくれました。

 

 

その吹雪の中 車検のため 隣りの市にあるディーラーへ・・。

 

途中で 晴れ間が見え始め

(地域によって雨しか降らなかったところもあったようです)

 

虹が たくさん出現!

 

P1001608.jpg

P1001609.jpg

 

ケータイで撮影&運転中・・・

 

ってことで 画像はこんなもんですが

 

海に架かっていた虹が 

 

あ・・・消えちゃった・・・

 

と 思ってると 次は山にあったり・・・

 

って 何度も見ることができました。

 

虹って 見てるだけで 嬉しくなっちゃって

 

好きです

 

同じように思ってる方もいるようで

 

車を止めて

ご立派なカメラで撮影してる方もいました。

 

 

あ、今日 クロネコさんが我が家に来ました。

 

嬉しいお届け物です。

 

お友達のOKがでたら 近いうち こちらで紹介します~。

 

それからそれから

 

この間の日記の続きを・・・!

 

という声がたくさん来ててビックリ

 

 

言われてみれば

 

尻切れトンボ・・・(^。^;)

 

通院の日は いつも帰って来ると クタクタで

 

今回は その後休みもなく・・・

 

だったので

こんなことになっちゃってましたm(__)mペコ

 

ココまで来たので

 

これは・・・・

 

もっと 引っ張ろうかしら~~~≧∇≦ブハハハハハ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
