スポンサーサイト


バラのマドレーヌ

群発地震が続いている伊豆・・・・。

 

今日も 一日中 揺れてばかり・・。

 

 

「伊豆 震度5弱」

 

そのひとことで

 

世の中は ざわめき・・・・

 

いつものことですが 観光客は

激減。

 

うちのホテルもキャンセル続出です・・・。

 

心配してくださったみなさん

 

ありがとうございます。

 

私は無事ですが・・・・

 

まだ 地震は続きそうで

 

寝不足生活になりそうです。

 

 

さて 今日は

 

P1001474.JPG

P1001482.JPG

 

バラのマドレーヌです。

 

この間

「ノルディックの型を買うと

もれなくもうひとつ またまたノルディックの型が付いてくる」

というキャンペーン?セール?

 

をやっているショップがあって

 

 

思わずポチってしまいました。

 

(おまけに付いてくる型は

アイスクリームのコーン型です。)

 

 

そのかわり

 

人生初の ノルディックだった

 

商品画像

 

プチフォーフラワーケーキパン Petits Fours Cake Pan

 

これを 手放すことにしました。(オク出品中)

(フライパンタイプも 2枚ありましたが それも手放しました)

 

これは オーブンのサイズにあわせて選んだ型で

 

ホントは もうひとつの方の

 

一度にもっとたくさん焼ける方の型が欲しかったんです。

 

この間 頼んできたオーブンだと その大きい方の型が

 

入るので・・・・

 

安いお店を見つけて それをGETしたいな~~

 

って思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
