

きな粉揚げパン♪と お願いm(__)mペコ

今月

いや

今年も そろそろ終りますね・・・

 

みなさん

やり残したことはありませんか~~?

 

 

さーて 今日は 

みなさんに力を貸して欲しいことがあります。

 

ブログに関してのことなんですが

 

ケータイでブログ開設ってできるんですかね?

 

書き込み 更新などはできるけど

 

開設って・・・・?

 

どうなんですか?

 

実は

短大時代からの友人が この件で困っていまして

私もあちこち聞いたんですが

どの方も

私と同じで

「書き込みは・・・」ってことは知ってるけど

開設が可能かどうかは・・・・?

 

って感じで。

 

もし その辺を詳しく知る方

 

連絡くださ~~いm(__)mペコ

 

さてさて

本題に・・

 

今日は 大好きな揚げパンです。

 

P1001279.JPG

 

フライやてんぷらは たくさん食べれないけど

フライドポテトと 自分が作る揚げパンは大好きな私は

 

自分が食べたい時に

こうやって

「子供達に・・・」 といいながら作って

 

自分もつまんじゃってます

 

今回は きな粉をまぶしてみました。

 

晴れるYAさんが以前よくやっていたので

マネッこしたのですが

きな粉味も 素朴でおいちぃ~~♪

 

あ、あと

昨日 お嫁に出したお菓子がありますが

 

☆ぽんのすけ☆さんが 素敵にUPしてくれてます・・・

 

 

それも

晴れるYAさんから教わったものばかり・・・。

 

 

晴れるYAさ~~ん

 

頼りにしてますm(__)mペコ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
