

カナッペモルド焼き納め。

う~~~ さぶっ

 

あったかい日もあれば

 

凍える日もあり・・・

 

毎日 たいへんですねぇ。

 

今日は 久々に食パンです。

 

P1001345.JPG

 

このカナッペモルドも久々~♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

なぜ

「焼き納め」

 

かというと・・・・

 

この型を 手放すことにしたんです。

 

この型はあちこちで売られてるけど

私が持っているやつの 材質は

焼き色がつきにくい。

 

たま~~に うっすら付く事があるけど

 

 

頼んでもいないのに

白パンが焼けてしまう・・・

 

私は 焼き色がつくほうが好きなので

 

この型は 収納の奥の方にしまわれてたんです。

 

 

「タンスの肥やし」 状態だったので

 

オークションに出して

別の材質の同じものを買いなおそう!

 

と思ったわけです・・・。

 

そう

 

この型自体は好きなので

 「買いなおし」

 

ですね。

 

手放す前に もう一度・・・・

 

と思って 焼いてみたら

 

やっぱり 真っ白です。

 

 

話は変わって・・・

 

海老蔵さん。

 

色んな女優さんと 熱愛報道されてましたけど

 

今度こそ 落ち着くんでしょうかね・・・?

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
