

ピザパンをちぎりパンに・・・。

今日は暖かい日差しがふりそそぎ

 

体育館が暑いくらい(^。^;)

 

子供達は 汗をかきながら遊んでましたわ。

 

さて

 

今日は 子供達の大好きなピザ。

 

ピザは ガッツリ食べてくれるので

たくさん作らないと足りない。

 

なので

ふっくらパン生地を使ってピザパンにして

 

少量でもお腹にたまるように・・・・ね

 

今日は久々にちぎりパンにしてみました。

 

P1001407.JPG

P1001408.JPG

 

ちょっと 焦がしてしまったけど ま、OKですわ~

 

パン生地は きっちり同じ分量に分けたけど

 

中に入れた具が適当だったので

焼きあがりが ごちゃごちゃです

 

見た目はこんなですが

 

気持ちいいくらい しっかり食べてくれ

 

何も残らず・・・。

 

底なし沼の 子供達の胃袋。

 

食欲の秋?育ち盛り?

 

なんだかんだ いい訳付けて・・・・

 

 

メタボ 一直線ですわ(^。^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
