スポンサーサイト


ミートドリア

さっぶい日が続きますね

 

今日は 社員食堂でもらった ミートソースを使って

 

ドリアを作りました~~。

 

なーんて 偉そうに言ってるけど

ご飯に ミートソースをかけて 

その上から とろけるチーズをたっぷりかけて

 

トースターで 焼いただけ(^。^;)

 

焼きカレーみたいなやつです。

 

P1001430.JPG

 

焼きすぎちゃって ミートソースの赤い色がナイ

 

でもまぁ

 

めっちゃ美味しかったのは 言うまでもありません。

 

 

 

話は ガラっと変わりますが

 

戸次重幸さんってご存知ですか?

 

私 この方のこと あまり詳しくは知らないけど

声も顔も結構好きなんです

 

 

 

1リットルの涙 や サプリ 最近では JIN など

 

ドラマにも結構出ていて

 

大泉洋さんも一員の TEAM NACSという演劇ユニットの方

 

なんですが・・・

 

 

私 以前ココで

 

「声フェチ」だと話したけど

その重幸さんが まさに ツボな声の持ち主。

 

で この間

何かの番組で 犯人探しをしている警察関係の人が

 

「手に指紋があるように 声にも声紋というのがあり

 

声というのは 骨格で大体決まるんです」

って言っていたんです。

 

だから

 

骨格が似ていれば声も似ている

 

って。

 

それを聞いてビックリ。

 

私が入院中 担当医の声にやられたのは

この場で散々話しましたが

 

その担当医と その重幸さんが そっくりな声。

 

顔つきも 同じ系統。

 

行きつけの美容室にいる 美容師さんの中にも

 

私の大好きな声の人がいるんですが

やっぱり 顔は 似てる。

 

担当医 重幸さん 美容師さんが

 

言われてみれば 同じ顔~~~。

 

「声紋」の話をしてた方の言ってることが

恐ろしいくらい分かりました。

 

ただ それだけでーーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
