

ぽんさんから♪

連休中 バタバタしたものの

 

それでも心身ともに休まったのか

PCに向かう余裕が持てるようになりました。

 

あ、

でも やらねばならぬこと っていうのは

まだ多少 残っていますが・・・(^。^;)

 

みなさん 心配してくれて

ありがとです~~♪

 

今回も 頂き物のUPです。

 

この間 お友達の ☆ぽんのすけ☆さんのところで

 

カウプレをやっておりまして・・・。

 

当選品?が 我が家に届いていたんです。

 

 

じゃじゃ~~ん

2009110115440000.jpg

 

欲しかった お花のシュガー♪

 

このお花 ぽんさんお手製です (◎皿◎)!!

 

そうです

 

まえ~~にも 食べられるバラ と題して

ここでUPした マフィンと 食用?バラ☆

これ

P1001266.JPG

この お花を贈ってくれた あの方が

また 売り物のような お砂糖を作ってくれたんです。

 

ぽんネェさん ヤバいっす

 

この間のお砂糖も なかなか食べれなかったけど

 

今回も 勿体なくて

眺めてばかり・・・。

 

インテリアになってしまいそうですわ~~。

 

ありがとね☆

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
