スポンサーサイト


半年ぶりのビーズ。

          SBSH0301.JPG

     SBSH0302.JPG

 

 何でもやりたい私は 一時期ビーズにはまって たくさん買いあさりました。

ネックレスとか ブレスレットとか オシャレなヤツにはあまり興味がなく 一輪挿しの下に

敷くのとか ミサンガ的な物くらいしか作らなかったんですけど コレもハマっていた頃は

子ども達の誕生日プレゼントに一緒に付けてあげたりしてました。

んで なんか急にまたやりたくなったので 朝からまた1つ作ってしまいました。

最近入所した ニューフェイスちゃんにあげようかな~~。

私は これから出勤の支度です。 遅番なので 1時頃家を出ます。社長出勤?どころでは

ナイですよね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:半年ぶりのビーズ。(10/12)

harryも重役出勤で、先ほど会社着きました~。
ただ頭痛かったから、ゆっくり家出ただけなんですけどね!!
きっとあげたら喜びますよ、本当に優しい先生ですね!!

Re:半年ぶりのビーズ。(10/12)

ビーズのブレスレットかわいい~!
晴れるYAも一時期ハマったんだけど、本の説明が理解できなくて材料揃えて今、たんすの肥やし(-_-;)
裁縫関係はダメなのよ~(弱点)^^;
子供のブックカバーや袋物は何日も徹夜して作ってるのよ~(汗)

Re[1]:半年ぶりのビーズ。(10/12)

晴れるYAさん
>ビーズのブレスレットかわいい~!
>晴れるYAも一時期ハマったんだけど、本の説明が理解できなくて材料揃えて今、たんすの肥やし(-_-;)
>裁縫関係はダメなのよ~(弱点)^^;
>子供のブックカバーや袋物は何日も徹夜して作ってるのよ~(汗)
-----

晴れるYAさんにも苦手な物があるんですね・・。
ちょっぴり 嬉しい~。だってだって、晴れるYAさんは 遠い存在の人なんだもん。

Re[1]:半年ぶりのビーズ。(10/12)

harrys_factoryさん
>harryも重役出勤で、先ほど会社着きました~。
>ただ頭痛かったから、ゆっくり家出ただけなんですけどね!!
>きっとあげたら喜びますよ、本当に優しい先生ですね!!
-----

harryさんも 重役さんでしたか・・。頭痛どうです?大丈夫ですか?ブレスレットは 大喜びでしたよ~~。

Re:半年ぶりのビーズ。(10/12)

おぉ。そういえば私も子供の頃にやっていた事があります。
作ってあげると喜ぶでしょうね~。
私も時間を作ってチャレンジしてみようかな。
もちろん(?)もう全然覚えてないので勉強しなくてはいけませんが。
いつかはまるだろう娘の為にも出来るようになっておかなくては。

Re[1]:半年ぶりのビーズ。(10/12)

ななお0127さん
>おぉ。そういえば私も子供の頃にやっていた事があります。
>作ってあげると喜ぶでしょうね~。
>私も時間を作ってチャレンジしてみようかな。
>もちろん(?)もう全然覚えてないので勉強しなくてはいけませんが。
>いつかはまるだろう娘の為にも出来るようになっておかなくては。
-----

そうですよ~。お嬢さんも いつかハマるときがきっとくると思うので 思い出しておいてくださいよ~~。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
