スポンサーサイト


香川のお友達より 再び♪

暑い日が続きます・・・

 

さすがに水遊びはしないものの

 

子供達は夏場と同じくらい

 汗びっしょりになって 駆け回ってます

 

さて 先日

我が家に 遥か遠く香川県から

 

またまた 嬉しい贈り物がっ☆

 

 オークションの時の郵便局のトラブルがきっかけで

詳細はこちら ビスキュイ・ド・サヴォア と 初体験。

 

 

お友達になった方から

 

また色々いただいちゃいました。

 

麺類が大好きな私に 讃岐うどん。

 

今回も 有名な行列ができるお店のものを送ってくれました。

P1001307.JPG

 

そして

 

すだち。

P1001305.JPG

P1001304.JPG

 

私 箱詰めされたすだちは 初めて見ました。

 

少しおすそ分けをしたので

バラバラになってますが

元は きれ~~に並んでおりました。

 

とっても高級そうに見えて・・・

 

お口に入れるのが 勿体ない感じです。

 

 

これは

 

うどんをいただく時 かけてみようかな・・・。

 

で 、で!!!

 

こんなものも~~

 

P1001309.JPG

P1001310.JPG

 

手作りのタグと可愛いシールたち。

 

私 手作りにハマりだしてから

スタンプやクラフトパンチから始まり

 

お菓子や料理の型や道具など

色んなものを集めました。

 

形から入るタイプなので

まずは あれこれ道具を揃えてから 

本格的に 入魂

 

って感じなのですが

いろんなことに興味がありすぎて あれこれ目移りしちゃうこともあり

 

ある程度やると また次へ・・・みたいな(^。^;)

 

 

食べ物系の手作りに足を突っ込んだ時

この タグにも興味を持ったんです。

 

作った物をお嫁入りさせる時

タグがあると またオシャレに見えるな~って思って

 

ラッピンググッズを買うとき タグも買おうかって

いっつも悩んでました。

でも

スタンプやクラフトパンチがあるんだから

タグくらいすぐ作れる。

 

っていうか

せっかく色々使えるものを持ってるんだから

作れよ!

 

って 自分に突っ込みを入れてました。

 

でもね・・・

 

作ったことはなくて

 

つい数日前も

 

ポチろうか・・・って悩んでしまってたところに

 

届いたんです。

 

これは もう グッドタイミング~~です♪

 

大事に使わせてもらいます。

 

ありがとね~~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
