スポンサーサイト


頂き物♪

シルバーウィーク真っ只中・・・・

 

 

 

いつの間にか

「ハッピーマンデー」

とかいって

なんでもかんでも連休にしちゃって

体育の日が10月10日じゃなくなり

 

成人の日も 1月15日じゃなくなって・・・・

 

いつが 何の日なのか

さっぱり分からない時代になってしまいました。

 

伊豆は この連休 それなりに混雑していて

道路は渋滞です。

 

帰宅時間によって その渋滞にはまり

面倒なことになります(^。^;)

 

 

そうそう  

この間 仕事中 ハチに刺され

 

イケてない医者 に (オイっ 

処置をしてもらって 数日・・・・

 

刺されたところが痒くて痒くて たまりません。

 

痒いから かく。

 

でも

 

かくと痛い☆⌒(>。≪)イテェ

 

その狭間で 刺された当初とはまた違った辛さに

 

耐えた日々・・・。

 

それも や~~っと落ち着いてきました。

 

 

そうそう

先日 

岐阜県にいる 短大時代からの友人から嬉しいものが届きました。

 

 

P1001294.JPG

P1001295.JPG

P1001296.JPG

 

栗きんとん で~~す☆

 

岐阜の名産(言葉が違うか?

 

ですよね~~。

 

私 大好きで

あればあるだけ食べてしまうほど大好きで・・・

 

ありがたくて嬉しいプレゼント☆

 

 

あれ?

私 不調だったのでは・・・・?

 

実は

薬を再び飲み始めてから

体調は安定し始め

今のところ 食欲もしっかりあるんです

 

毎日 しっかり食べれてます

 

この調子だと・・・・

 

次の通院日までに 肥えてしまいそうだわ~~(^。^;)

  

 

さっち~~ん

 

栗きんとん ありがとね~~♪

 

なくなったら

 

また おねがいしま~~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
