スポンサーサイト


マフィンと 食用?バラ☆

一昨日は 涼しくて

昨日は暑くて

 

今日は 涼しい・・・・

 

体調管理が難しいです。

 

私の体も また おかしくなり

食事が まともに出来なくなってしまいました。

 

1週間くらい それが続き

 体内で また何か起きてるのかも・・・

 

と 恐くなり

 

この間の 通院日に 担当医にそれを告げました。

 

前回の記事は お弁当を差し入れて・・・

と 楽しい内容ですが あのお弁当も 結構前のことで

 

差し入れをした頃は 元気だったので

まさか もう 通院も終るだろうっていう この時期に

 

またこんなことになるとは・・・

と 私だけじゃなく 家族もビックリです。

 

飲み食いがまともに出来てないっていうのが

検査結果にしっかり出ていて

 

「ヨシさ~~ん 点滴 決定です」

そのまま 1リットル分の点滴。

 

担当医は

点滴中 「大丈夫?」と何度も様子を見に来てくれ

帰るときまで いてくれました。

(夜 7時頃までかかったので 院内は暗く 外来患者は

私だけでした・・・)

 

そして

入院中飲んでいた薬を また飲むことに。

 

 

その後 別の日に 他の検査も受ける予定を立てて

帰ってきました。

その検査を 土曜日に受け

 検査結果が 来週でます。

 

病院内で 結果が出せる範囲の血液検査では

異常がなかったので

 

一応 安心はしてるけど

 

検査機関に出してる方の結果が・・・・

ドキドキです。

 

 

さて

 

そんな不安だらけの私のところへ

先日 

☆ぽんのすけ☆さんから お届け物が~~

 

ぽんさんとは まだ お付き合いが浅いですが

 

もうずっと お友達だったかのように

なんでも 話せちゃいます。

 

私が体を壊した頃から・・・

 

あのイケメン担当医の 恋のお話まで

何でも聞いてくれ

アドバイスもしてくれ

 

と~~っても 頼れる ねぇさん です

 

そんな ぽんさん めっちゃ器用で

いつも すんばらしいスィーツを作ってらっしゃいます。

 

(  GO!→ ☆ぽんのすけ☆さん  )

 

P1001264.JPG

この箱の中は・・・

 こんな感じ。

P1001265.JPG

 

 

可愛くラッピングされた マフィンと 

P1001267.JPG

 

花束~~ 

P1001266.JPG

 

この お花 食べられるんですよ。

 

・・・・

って

 

ただの 「食用花」では ないです。

 

シュガークラフト ってヤツです

 

ぽんさんのところで 何度もお見かけしていて

 

「私も作ってみたいな~」って

その都度 思っていたのですが

 

「ヨシさんの 恋がうまくいきますように」

って 

作って送ってくださいました♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

「明日食べるね~」って言いながら

なかなか 食べれない私。

 

どうしても

いろんな人に見せたくて 

「もったいない」精神が出ちゃって

なかなか 食べれません。

 

いくら 保存がきくとはいっても・・・

 

美味しいうちに食べないとね~♪

 

 

P1001268.JPG

マフフィンも ビックリするほど美味しくて

 

お土産なんかでもらう物と まったく同じ味。

 

ホント ありえません。

 

そうそう これは イーストが入っているといってました。

 

私は BPでしか作った事がないので

すごく興味があったのですが

 

これ いいです!

 

私は イーストの方が好みだわ~~♪

と 思いながら いただきました

 

ぽんさん

 

おいしいもの ありがとね~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

そして

 

これからも よろしくね~~☆

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
