

開田高原より♪

お久しぶりです。

 

曇りや雨降りが続いた数日。

 

 

 

昨日は スイカ割りをやる予定が

 

あいにくの天気。

 

体育館での決行となりました。

 

 

で 今日は 結構な晴天

 

昨日 コレくらい晴れてくれてたら良かったのに・・・。

 

 

さてさて 先日

 

我が家に 遠い長野の開田高原から

 

美味しいものが届きました。

 

 

kisoponyちゃんからこんな箱が~~~♪

 

P1001204.JPG

 

中には

 

P1001207.JPG

P1001205.JPG

P1001206.JPG

 

おそばに ブルーベリーに ブルーベリーソース

 

ポニーちゃん ブルーベリー農場でバイトしていて

 

おいしい採りたてのを 送ってくれました。

 

去年もいただいてて

 

 今年も食べたいな~~なんて思っていたら

 

思いが通じたのか?

 

届いたってわけです

 

粒が大きくて ホント美味しいんです。

 

去年は 冷凍保存もして

半分はチビチビ食べていたのですが

 

今年は もう 一気に胃袋へ・・・。

 

欲求に勝てず

 

届いて3日目には 空っぽです(^。^;)

 

ポニーちゃん ありがとね~~♪

 

今度は 私が 伊豆の海の幸 送らないとね~~。

 

 

ブルーベリーのソースも

 

私が ジャムみたいな 加熱した果物がダメだと知って

 

「これは ジャムとは違うから食べてみて」って

 

わざわざ「ソース」を選んで送ってくれたんです。

 

なんて 優しい人なんだ・・・(T^T)ウルウル

 

 

 

フルーツソースなら アイスやパフェにかかってるのは平気なので

 

これは 嬉しい贈り物☆

 

バニラアイスを買ってきて

 

た~~ぷリかけて 食べるんだ~~

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
