スポンサーサイト


米粉シフォン

今日は 七夕ですねー。

 

伊豆は 

予報を見ると いつもに比べたら

すっきりした天気ですが

いつ 雨が降り出すかわかりません。

 

早く 梅雨明けして欲しいですね~。

 

気付いてみれば

 

退院から 丁度2ヶ月経ちました。

 

時々 不調な時があるものの

 

あの頃では考えられないほど 元気になりました。

 

仕事中も

大きな声をあげて 子供達を叱ったり・・・してます(^。^;)

 

 

ここまで元気になれたのは

 

「あの『イケメン担当医』のおかげもあるんじゃ・・?」

 

な~~んて言う ブログ友達も居ます

 

まぁ きっとそれもありますよねー。

 

何も楽しみがない病院での生活で

 

唯一見つけた 楽しみだったし

 

心に刺激を与えてくれたわけだもの。

 

「恋愛」とかじゃなくても

 ドキドキしたり 楽しいと感じたり・・・ 

 

気持ちが元気になれば

体だって元気になってくる。

そういうもんですよね。

 

さてさて

 

今日は お嫁入用のシフォンで~~す。

 

米粉を使って焼きました。

P1001080.JPG

 中身が見れないのが怖いですが

 

外見だけで言えば

私にとっては 上出来です♪

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
