スポンサーサイト


さよなら ブラウン管テレビ

我が家には

 

居間 祖父母の部屋 両親の部屋

そして 私の部屋・・・

 

と 全部で4台 テレビがあります。

 

おととしから

1台ずつ 地デジ対応のテレビに買い替えを始めました。

 

さすがに 一気に4台は無理ですからねー。

 

最初に 居間

去年が祖父母の部屋。

 

今年は 両親の部屋の予定でしたが

 

この間 私が体を壊して 長期にわたって仕事を休み

 

退院後 家で療養している間に

 

「ずっと家に居るなら 今 ヨシの部屋の改装をやっちゃおう。

部屋の荷物出したりするのに どうしても手間がかかるから

休んでる今がチャンス!

リハビリがてら 体も動かせるし」 

ということになり

(これは 数年前から計画されてたものでした)

 

 

実行したため(父が大工なので すべて父がやりました)

 

新しい部屋になったら

 

「せっかくキレイな部屋になったんだからテレビも新しくしちゃおうか?」

と 

母が言い出し 

 

今年は 予定を変更して

私の部屋のテレビが新しくなりました~。

 

 

これが

P1001118.JPG

 

 

これに

2009070222400000.jpg

 

24型から32型へ~~。

 

おととい 電気屋さんから届きました。

やっぱり うすっぺら~~~い。

 

今まで使っていたテレビは

BSが観れなくて

 

映画やドラマの再放送がやっていても

 

それを観るなら 居間へ行くしかなく

 

でもそれはそれで面倒で

いっつもあきらめてたのが

 

これからは 自分の部屋で観れる~~。

 

ちょ~~っと 嬉しいです♪ d(⌒o⌒)b♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
