スポンサーサイト


久々の登場

天気のいい日が続いてますね。

不調の間 外に出なかったおかげで

落ち着いていた 花粉症。

(あれ? 14年ほどのお付き合いで やっと さよならか?と思ってました)

 

 

退院後 外に出る機会も増えてきたせいで

 

見事に 始まりました

 

鼻水が止まりません・・・。

 

でも

 

時期的に 終息に向かっているのか?

布団を一日干していても

「鼻づまり」で苦しむことは無く

寝不足になったり 苦しんだりすることがないので

 

鼻をかむ回数が半端ないけど

ま いいかぁ~~~

 

 

しっかり 朝から一日干してます。

 

朝から 夕方まで ずーーっと日が差しているので

布団は ふかふかです。

 

 

カメさんたちも

太陽が出てると 特に元気で

早朝から ガタガタ 水の中で動き回り

 

窓際にベッドがある私には その音がうるさくて(^。^;)

 

 

 

最初は エサをあげて誤魔化しているのですが

 

食べ終われば また ガタガタと・・・。

 

で 私が根負けし

 

こうやって いつもの 放し飼いスペースへ放されます。

 

 

2009051323340000.jpg

 

大して広くはないけれど

飼育ケースに入れっぱなし よりは

 

自由にあちこち動き回れるので

ストレスも少ないだろう

 

と 勝手に思っている私です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
