スポンサーサイト


ダブルチーズパン

美容室へ行った日の夜から

ぐったりで 食欲も落ちかけ

 

具合が悪かった時の状態を思い出しそうな感じでしたが

 

翌日 一日何もせずのんびりしたら

疲れが取れたのか 

 

 少し楽になりました。

 

食事も生活も 普段通りでOKなのですが

 

不調だった期間が長すぎたため

 

食べれる量は グンと減り

 

まだ ハイカロでこってり~な物は

怖くて (胃もたれとかで 吐き気が起きるんじゃないかって不安なんです)

 

ほとんど口にしてません。

 

でもね

 

元々が 食いしん坊なので

体調がいい時は

 

「食べたいな~」っていう 気持ちだけは起きるんです。

 

で 

 

昨日 食べちゃいました。

 

2009050813310000.jpg2009050813320000.jpg

 

入院前

具合が良くなりかけたときに

 

ツイてる♪みなみちゃんが 作って送ってくれた

ダブルチーズのパンです。

 

口にすることなく 不調と戦い

結局入院してしまったため

 

その間に 家族に食べられちゃってるだろうなぁ・・

 

って思ってましたが

 

ちゃんと 取って置いてくれました。

 

自然解凍をして置いて トースターでこんがり~♪

 

表面のカリカリチーズが なんだか懐かしかったよ。

 

チーズなんて・・・

ずっと口にしてなかったな・・・・と しみじみ 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

 

パンの中には とろ~~り フォンデュソース

(画像撮る前に 美味しい部分を食べてしまったので

とろ~り感が撮れてない(^。^;) )

 

チーズ星人には ツボなパンでした。

 

やっぱり 一気に完食はできなくて

2回に分けて食べたよ~~。

 

なので 幸せ気分も 2回です

 

みなみちゃん いつもありがとね~。

ごちそうさまでしたm(__)mペコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
