スポンサーサイト


ただいま。

昨日 無事退院してきました。

 

体が食事を受付けるようになってから

食べれる量が 一定になり

 

まだ量的には 少ないけれど これは大きな進歩。

 

コンスタントに食べれるようになったことと

体も楽になり 家に戻る自信が持てたことで

本日に至ります。

 

「今の段階も 喜ばしいけど

元気だった頃と同じ量を食べれるようになったときが

ホントに 大手を振って おめでとうって言えるんだよね。

だから 細かく言えば 今は 第一段階突破って所なのかも」

 

と 担当医に言われたけど

 

最後は投薬だけの状態だったので 何も病院にいる必要も無く・・・

 

って感じで 先生からも 「帰りたくなったら退院しましょう」

って言われてて

帰ってきた感じです。

 

辛い日々を過ごした 我が家。

 

その時のことが蘇ってきて 正直ドキドキでした。

なんとも無いことにも 敏感に反応してしまう自分がいます。

 

「自分は もう良くなったんだ」 と

 余計なことを考えないようにして 昨日今日と過ごしました。

 

今日は 気分転換に 美容室へ行ってきました。

 

行きつけのお店が 2つ隣りの市にある 片道3~40分の所にあり

 

体力が落ちきった私には 過酷だったかもしれないけど

 

いつまでも 引きこもってるわけにも行かないし

思い切って GO~!

 

その時は なんとも無かったけど

 

帰ってきてから 疲れが どっと出ました。

 

体力の低下・・・

 

怖いですね。

 

心配してくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
