スポンサーサイト


手作りピザ

お天気だったり 雨だったり

 

天候が安定しませんね。

 

なのに

 

花粉の症状だけは 安定していて・・・・

 

毎日 大変です。

 

昨日は特にひどくて

 

鼻が両方 完全に詰まってしまい

苦しくて 殆んど眠れませんでした。

 

さてさて

 

今日は ひな祭りに作った ピザです。

 

P1001012.JPG

P1001013.JPG

 

子供達は 酢飯をあまり好まないので

 

ちらし寿司は作りません。

 

今まで ピザって

どうしても 「ピザパン」に近い出来で

 

それも好きなんだけど パンっぽくなると

すぐ満腹になってしまうので

 

クリスピーなピザにしたくて

 

商品画像

 

ピザ用の このイーストを使ってみました。

 

あ~~~ら ビックリです!!

 

イーストで こんなにも違うのかってくらい

 

カリカリ パリパリの

薄い生地のピザになりましたv(=∩_∩=)

 

子供達からは

 

「センセー このピザはどこで買ってきたの?」

と聞かれるほど。

 

いや~~

いい経験をしましたわ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
