スポンサーサイト


アメリカンドック

おととい

2月 というこの時期に

 

夏日

を記録した 静岡県。

 

伊豆も 暑かった・・。

この時期に 

24~5度って

 

おかしいですよね。

地球が 壊れてしまいそうです。

 

 

昨日も まぁ暖かく過ごしたのですが

 

今日です。

 

予報では

「真冬が戻ってきます」と言っていたけど

 

ドンピシャ です。

 

先ほど

雪が降ってました。

 

「伊豆」にも 色々あり

寒いところもありますが

ココは 海岸通りで どんなに寒くても滅多に雪は降らない地域。

 

そこに 降りました。

 

一昨日は 「夏」。

今朝は 「冬」。

 

 

お~~い

 

って 感じですね。

体がついていかないっすよ(^。^;)

 

 

さてさて

今日は 

「賞味期限が目前の 魚肉ソーセージが7本あり

期限内に使う予定がない!どーにかして!」

と 園長先生に頼まれ

 

朝から 作りましたよ・・・・

 

P1000934.JPG

 

 

1本のソーセージを 16分割。

それが 7本・・・・。

 

こうしてしまえば 冷凍保存して いつでも食べれる。

ということで 危機は回避できましたが

しばらく 揚げ物は見たくないですわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
