

色々作って押し付けました

この間 監査が終わりました。

 

他の行事や仕事は まだまだ残っているけれど

 

ひとつ終わっただけで

気持ちが楽になり

少しずつ 仕事以外でもお菓子を作るようになりました。

 

 

昨日は お友達の ツイてる♪みなみちゃんに

 

久々の お返し便 として

 

こんなものを 作って送りつけちゃいました。

 

まずは 信玄餅。

 

みなみちゃんちは 家族が多いから たくさん詰めました。

P1000951.JPG2009021000070000.jpg

 

久々の ガトーショコラ。

今回は中央が 凹みませんでした。

 

P1000949.JPGP1000954.JPG

 

 

で 

定番のラスク。

P1000955.JPG

 

 

 

頂くだけ頂いて そのまんま・・・・ (とっても 失礼ですね(^。^;)

 

お返しをしないといけないお友達

 

まだまだ数名いますが・・・・

 

待っててくださいね~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
