スポンサーサイト


Wコーヒーチョコパン&コーヒーチップミニ山食

花粉が すごいですね・・・・

 

鼻のまわりが ガッサガサです。

 

 

さて

先日 お友達のやよのんちゃんからいただいた

 

2009020900100000.jpg2009020900090000.jpg

 コーヒーチップミニ山食 (実物は ミニじゃぁ ナイです 爆

ダブルコーヒーチョコパン  

 

 

たくさんいただいた中から 

了承を得て この2種類を

保育所の子供達のおやつにさせてもらいました。

 

私は 惣菜系のしょっぱいパンが好きで

自分で作る時は

食パンか 調理パン。

甘い系が食べたい時は

ドーナツかアンパン位しか作りません。

いえ

 

作れません・・・。

 

なので自然と 子供達に作ってあげるものも

そんなものばかり。

 

こういう新ネタが出てくると

子供達の目の色は ギラギラです

 

しかも これ

 

すんごい いい香り~~♪

私 コーヒーはダメなんだけど

この香りには 食欲をそそられました。

ちょっと 分けてもらおう!

と 思った瞬間でした。

 

 

 

カップのパンを半分にカットし

ミニ山食も適当にカットし・・・と

おやつの支度をして

 

「いただきま~~す」

の挨拶をした時 内線電話が鳴り 

その電話に出ている間に・・・

子供達の手はどんどん伸びていたようで・・・

 

電話が終わり振り向くと

「センセー もうないの?」 と おかわりの催促。

 

おかわりの前にさぁ・・・

センセーも ひとくち 食べてみたかったんだけど・・・

 

なーんて 訴えても 誰も聞いてはくれず。

 

私は コーヒーの香りを楽しんだだけでした。

 

 

やよちん

 

かなり 美味しかったようですわ~~~♪

 

ご馳走様でした♪ d(⌒o⌒)b♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
