スポンサーサイト


超ふっくら マーラーカオ♪

昨日のカニさんは 

いつの間にか どこかへ行ってしまい・・・

 

行方不明です。

 

きっと

また そのうち 突然現れて 私たちを驚かせるんでしょうね・・・。

 

 

さ~~て

今日は マーラーカオです。

 

今日も 晴れるYA れしぴです♪

 

蒸しパンが こんなにふわんふわんに 作れるなんて

どれだけ嬉しかったか・・・ 。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

 

というか

マーラーカオという食べ物自体

知らなかった・・・(^。^;)

 

 

 

美味しさと 嬉しさに感激して

 

もう かなりのペースで作ってます。

 

しかも

子供達も 私と同じようにハマってるので

 

何度作っても完食

たくさん作っても 足りないくらいです。

 

あ、そうそう 今回は初めて

レシピと同じように

丸いデコ型で作りました。

 

  蒸し器の蓋をあけてビックリ。

 

 

2009013100010000.jpg

 

膨らむ膨らむ・・・

思わず 高さを測ってしまいました

型から出すとこんな感じ。

 

2009013100030000.jpg

2009013100040000.jpg

 

スライスして デコレーションしたら・・・・

 

スポンジケーキを思わせる厚みです。

 

 

お砂糖 どっかんと入る ハイカロパンだけど

一切れでは やめられない美味しさ・・・

 

みなさん

 

これは 試す価値 アリアリですよ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
