

チョコバナナ

P1000902.JPG

 

 

今日は チョコバナナです~~~

 

普通のチョコとイチゴチョコの2種類。

 

冷凍庫に眠っていた イチゴチョコ。

 

早く使いたいな~~と思いながらも

 

機会を失い 化石になりかけてました(^。^;)

 

ここで一気に使い切るつもりでしたが

 

わが保育所には

 

な、なんと

 

イチゴが嫌い

 

という なんとも勿体ないお子ちゃまがおりまして・・・。

 

フルーツが 殆んど食べられなくて

 

ぶどうとバナナとみかんくらいしか食べない。

 

それを思い出し

 

あ、このいちごのチョコも食べないだろう・・・・

 

普通の黒いチョコバージョンも追加しました。

 

気温が低いせいですかね

 

チョコがどんどん固まって

 

あっというまにできました。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
