スポンサーサイト


お詫び。。。

みなさま お久しぶりです。

 

年末年始のご挨拶もしなくて すみません。

 

バタバタと 仕事に追われ・・・

気付いてみれば もうこんな時期。

 

年末には お友達から色々 美味しいものをいただき

 

我が家の冷凍庫は ポッカポカでした。

 

 

画像が無いんです。

 

デジカメを持ってない私は ケータイで撮って

 

PCに取り込んで・・・という作業をいつもしているのですが

 

その携帯が やられちゃって・・・・。

 

PCに取り込む前だったので

美味しい画像が 携帯と共に なくなっちゃいました。。。

 

 

kisoponyちゃんには クリスマスにあわせて

 

私の勤務先の子供達用に シフォンを4台も焼いてくれ

 

子供達の大好きな グルグルのカタツムリパンもどっさり作ってくれました。

 

私の大好きな食パンもあった・・・。

 

 

ちくわ422ちゃんからは

 

「罰ゲーム」として 

 

ワッフルや ういろうなどを たくさん 送ってもらいました。

 

ういろうなんて  お土産でもらって食べるものだと思ってた私には

 

「手作り」だと聞いて どれだけ びびったか・・・。

 

ココア1942さんには

 

チョコペンを た~~くさんいただき

クリスマス会で 思う存分 使わせてもらいました。 

 

 

それから

 

少し前に ぽっきりりちゃんが送ってくれた

 手作りの水あめにも びっくり。

 

保育所で子供達と 半分遊びながら食べたな~~~。

 

 

そーーんな 美味しく楽しい画像が なくなってしまい

 

ここで 紹介できないことが 残念だし

 

なんといっても

 

作ってくれた お友達に申し訳ないです・・・。

 

 

みなさん ホントにごめんなさい。

 

この場を借りて 謝ります。

 

 

年末年始が過ぎ やっと落ち着くかと思いきや

 

次は 監査が控えてます。

 

その前には

研修会があり 保育所代表で参加しなくてはならず

 

しばらく このバタバタが続きそうで

 

気が重いです。

 

また 時間を見つけて 更新したり

皆さんのところへお邪魔したりしますので

 

これからも 

こんな私ですが よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
