スポンサーサイト


おやつ春巻き

P1000718.JPG

 

今日は 予報通り 寒いです。

 

雲ひとつない 快晴なんだけど

風が強く しかも冷たく・・・・・

 

今日は 「静岡県市町村対抗駅伝」というのをやっていて

 

今 テレビをつけたら わが町は

どんどん順位を下げてました・・・。

 

頑張れ~~!!

 

 

さて

今日は いつか作った ☆おやつ な  春巻き☆

これは まだ食べていない子供たち。

 

ムフフ・・・ 喜ぶに違いない

 

自信満々で 朝から揚げ物ですよ

 

今回は ハムチーズだけですが

 

「これさー ミスドの ハムが入ったパイに似てるよねー」

と言う声が。

 

あ~~なるほど。名前は分からないけど

確かにこんなヤツあったなーと思いながら

私も食べちゃいました。

 

美味しいものは ハイカロ・・・・

 

どうにかなりませんかねーーーー。

 

「肥え」のスピードが 止まりません。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
