スポンサーサイト


クリスマスクッキー

今月最後の週末。

 

コレを過ぎると ついに今年もあと1ヶ月・・・ですね。

 

さて

今日もまだまだ 静かな保育所。

 

今日は 先日 おすず★ちゃんが送ってくれたクッキーを

子供達と食べました。

 

P1000812.JPG

 

ひとつひとつが とにかく可愛い♪

 

コレを見た瞬間

「保育所に持ってくぞ」と思いました。

 

いままで クッキーを作っておやつに出したことはあったけど

私は 型抜きや搾り出しをして焼くだけ・・。

 

こんな風に 飾ることはないので

子供達は 手にとって

じーーーーっと見つめてました。

 

おやつの時間に 迎えに来たお母さんが

 

「え~~ これ またセンセイ 可愛く作ったねー」

と驚くので

 

「これ もらい物なんだーー。友達が作ってくれたの。」

と答えると

 

「センセイも器用だけど お友達も器用なんだねー」

 

と 

親子そろって ニコニコしながら帰っていきました。

 

おすずちゃん 勝手に子供達にも配ってごめんねm(__)mペコ

 

そして

 

ありがと~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 

南部鉄ワッフル器

RC401ロールカップ(プチガトー) 50枚

特価セール オールシーズン・ロゼットクッキーセット

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
