

ポニーちゃんから愛情たっぷりパン♪

今日は 11月9日。

 

そう

 

119 で 消防の日。

 

ってことで

朝から 消防車がサイレン鳴らしながら町中を走ってて・・・

うるさい

 

 

さてさて・・・

むふふ・・・・

 

届きましたよ~~~

遥か遠く 開田高原の kisoponyちゃんから~~

 

じゃじゃ~~~ん

 

2008110910310000.jpg

愛情 たぁ~~っぷりの パンたち♪

あまりにたくさんなので

メニューは お手紙を そのまま・・・

2008110911080000.jpg

 

 

大きな箱を開けると こんなにたくさんの パンやら何やら・・・

 

いつもの事ながら・・驚きです。

 

だってぇ~~~

 

中身を出しても出しても

 

箱の底が見えてこないんだも~~ん。

 

 「オイオイ・・・どんだけーーー」

とブツブツ・・・・ 嬉しい ひとりごと

 

全部を一度に撮りたくて 引き気味の画像。

ですが

この方が いかに大量かがわかりますよね。

今回も 職場の子供達用にも焼いて送ってくれました。

 

 

今日は これから仕事なので 詳細は また追ってレポします。

 

とりあえず このどっさり感をお知らせしたくて・・・

 

ポニーちゃん ありがとね~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

早速 今日は カタツムリパンを おやつに持っていくわよ~♪

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
