

ピザトースト

先月の半ば頃から 鼻がグズグズし始め

 

鼻水鼻づまりが本格的になり・・・

 

口呼吸が多くなったせいで 喉をやられて

風邪の症状が・・・。

 

春の花粉症ばかりが 話題に取り上げられるけど

この時期も花粉症は ありまして・・・

 

鼻のかみすぎで 頭は痛いし 鼻は赤くなるし。

 

最近ずっと セキがひどくて ゆっくり寝る事もできず

3日くらい前から

セキするたびに 口の中に血の味が・・・。

 

花粉症は仕方ないとしても

このセキだけは 早くおさまって欲しいものです

 

さてさて 今日は ピザトーストの画像で~す。

 

P1000723.JPG

 

ベーコンが無かったので

これをのせて・・・

 

※□冷蔵□大山ハム ハワイアンポチキ「大袋」 500g

 

この間 お友達のkisopony ちゃんが送ってくれた

 

開田産の 超あま~~いコーンもたっぷりのせて

 

焼きました。

 

あま~~いコーンと ピリ辛のウィンナー 塩気があるチーズ・・

 

もう たまりませ~~ん

 

開田のコーンは 去年も 

kisopony  ちゃんと ぽっきりりちゃんが送ってくれたの♪

 

今年は マルのまま送ってくれたのもあって

 

た~~っくさん 食べました

 

めちゃくちゃ甘くてね~~

 

私 大好きなんですぅ~~☆

 

また 来年も いただきたいわ~~

 

よろぴく~~~

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
