

やよちゃんの手作りパン♪

ちょっぴり 久しぶりの更新です。

 

おととい 我が家に 突然 クロネコさんが!

 

仕事から帰ると・・・

 

2008101819140000.jpg

 

こんなに可愛い贈り物が届いておりました♪ d(⌒o⌒)b♪

 

お店で お菓子の詰め合わせでも買ったみたい

 

これは・・・

 

やよちんが送ってくれました~~!

中は・・・

 

カナッペ2種 (キャラメルチップ オレンジピール&ココナッツ

ミックスフルーツとナッツパン

えんどう&チーズパン

 栗ームパン

イカナゴ(画像中央の黒いヤツ)

 

 ・

 

またまた たっくさ~~ん!

 

やよちんのイカナゴ・・・ご飯が進むんだよね~~

 

というか

 

とまらなくなる・・・(^。^;)

 

とっても危険な食材です。

 

まだまだ どれも手をつけてないけど・・・

 

まずは 大好きな チーズが入ったパンから

ガッつく予定です

 

やよち~~ん 大事にいただくわね~~!!

いつも ありがとう~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
