

ポンデケージョ

う~~ん 今日は ちょっと暑い。

 

夕方辺りから どんどん涼しくなって

寒くなって・・・

 

気温差で 体調を崩しちゃいそうです。

 

さて 今日は 

P1000321.JPG

 

ポンデケージョです~。

 

自分が好きで よく作り 保育所の子供達にも出してみたら

 

子供達も ハマッたおやつ。

 

生地玉でも 焼いてからでも 冷凍保存ができるので

 

時間があるときに まとめて作りおきができちゃう

とっても 便利なおやつです~~。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
