

ワッフル

P1000600.JPG

 

今日は ビタントニオでワッフルで~す。

 

名前忘れちゃったけど

ホイップクリームやフルーツを添えて食べるタイプの

フワフワしたワッフル。

 

で~~も

添えるものが何も無く

でも

こちらのタイプのワッフルが作ってみたかったので

強行突破

 

そのままで出しても 文句が出ないよう

 

生地をココアにしました

(光の加減で 茶色い生地にみえますが

実際は黒いです。)

 

出来立てを食べたら

なんだか ちょっと厚みがある シュー生地を食べてるような?

そんな食感でした。

 

これは・・・

子供達にもウケそうです。

 

粉糖でお化粧して おやつにしま~~す。

 

RC401ロールカップ(プチガトー) 50枚

南部鉄ワッフル器

ビタントニオワッフルベーカー&ピッツェルプレート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
