スポンサーサイト


クリーミーシートチョコパン

この間 愛するお友達 kisoponyちゃんから頂いた

 

クリーミーシートチョコパン。

 

・・・頂いた と言っても

私に ではなく

私が勤める保育所の子供達に ですが(^。^;)

 

子供達に

「ふわふわと 表面サクサク カリカリと どっちがいい?」

 

と 聞くと

 

「カリカリ~~!」

と 全員一致だったので トースターで温めました。

 

P1000597.JPG

 

画像 悪いですね・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

 

真っ黒パンが大好きな お子ちゃまたち。

 

温めてるときから 食べる気満々(^。^;)

 

もちろん

 

がっつきました。

 

でもね~~

ご想像通り 熱くて。。。

でも 

食べたくて。

結局 私たちが

出来立てパンを ほおばる様に

ハフハフしながら 食べてました。

 

子供達 喜んでたよ~~♪

私の分は 残りませんでした(T^T)

 

なので

 

私が言えるのは・・・・

 

チョコのいい香りが 漂っていた・・・って事だけ。

 

あ、

そうそう 子供達 このパンを

 

グルグルしてる様子から・・・・

 

「かたつむりパン」

と命名しておりました~~。

 

ポニーちゃん

いっつも ありがとね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
