スポンサーサイト


開田産の野菜たち。

あーー 胃が痛く イライラ状態が続いてます。

 

さてさて 去る日曜日

我が家に すごいものが届いてました。

 

じゃ~~ん

 

P1000606.JPGP1000605.JPGP1000603.JPGP1000604.JPG

 

頑張るお母さん 

そして

私を いつも 救ってくれる わたしにとっては

お姉さん的な存在の

ぽっきりりちゃんから 新鮮な 野菜で~~す。

 

枝豆は 枝についたまま?というんですかね?

 

「成ってるまま」の状態で届き

母がせっせと チョキチョキ。

 

キャベツは 巨大!

 

・・・・

 

早速 とうもろこしを食べましたが

あま~~い

2008092303320000.jpg

 

「もう 時期的には とうもろこしって終わりなのに

甘くて美味しい~~」って

 家族で ビックリでした。

 

枝豆 私大好きなので 楽しみにしてたんですが・・

 

ひとつも 食べれませんでした 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

あ、そうそう

私が大好きな ぽっきりちゃんお手製の

生姜のコンフィーも送ってくれました。

画像撮り忘れ・・・(また追ってUPします~)

 

 

ぽっきりちゃん 色々ありがとね~~♪

 

 

今日は 祝日なんですね。。。

 

また すっかり忘れてました。

 

お休みの方

ごゆっくり お過ごしください~~。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
