スポンサーサイト


美味しい手作りパン どっさり頂きました~

我が家に届いた手作りパン。

 

開田にいる お友達 kisoponyちゃんが 作ってくれました~。

早速 紹介で~す。

P1000575.JPGP1000576.JPGP1000574.JPG2008091121160000.jpg2008091121000000.jpg

 

 

  全粒粉と開田産もろこしのパン

ヨーグルトとハチミツ(和峰)のパン

カレーパン

クリチあんぱん (ばぁばお手製の餡子入り)

チョコパン

チーズ入りブルーポピーシードパン

レモンシート 白桃ヨーグルトシートのパン

クリーミーシートチョコパン

(これは 私が働く保育所の子達にって。ありがとっ。)

 

開田産もろこし (バラ&1本もの)

自家製ブルーベリージャム&杏ジャム

ポニーちゃんがバイトしてたところのブルーベリー

(粒が大きくて 美味しいんだよね~)

 

そしてそして

お菓子に オコジョと まりもっこりのシャーペン。

 

 

すっごいでしょ~~

 

 

袋のままだから よく見えないね・・・。

いただくたびに  ドアップ画像をUPしちゃいます。

 

 

まだ どれも食べてないんだけど

もろこしは 去年もいただいて 母が特にお気に入り。

 

ホント 甘くて 美味しいの~~♪

なので 今年もいただけて 喜んでます

 

あ、そうそう 今日  私が

「アイス食べた~~い。ある??」

と言ったら 母が

「これ 早速食べれば~~?」

と この頂いたジャムを出してきました。

 

「これ ジャムだからねー。パン食のとき食べてねー」

 

って 話したのは昨日。

 

「お母さん それ手作りジャムって言ったじゃーーん!」

 

って言ったら

 

「あ、( ̄□ ̄;)!!  そうだった・・・」

と そそくさと 冷凍室に戻しに行きました。

 

うちの おかあしゃん・・・・

かなりの天然入ってます(^。^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
