スポンサーサイト


幼稚園のお弁当が始まりました~。

今日も残暑厳しい一日になるようですね

 

去年は 10月に入っても 半そでの服を着ていましたが

今年も・・・そうなりそうな勢いですね。

 

さーて

昨日から 幼稚園のお弁当が始まりました。

その初日 私が当番に当たりました。

 

2008090508310000.jpg

 

ポケモンやら トミカやら スティッチやら

なんの統一性もない ふつーーのお弁当です。

(凍らせた巨峰に 子供は喜んでくれました~)

 

 

キャラ弁 いつかやってみたいと思いながら

結局 TRYしてません。

他にも みんなに朝食出して 小さい子には付きっ切りで食べさせて

片づけして 昼ごはん 夕飯の 下準備もして・・・

掃除もして・・・

 学校へ送り出して・・・

と やることが 次々迫ってくるので 

 

手先が器用ではない私には 時間が足りなくなりそうです。

でも

やっぱり いつかやるぞ!

 

そして

作りなれちゃって いつでもチャチャっと出来るようになりたい!

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
