

ホットサンド

夏休みも 明日まで。

長かった夏も 終りがそこまでやってきました。。

 

今日は 突然雨が降ったり

晴天になったり・・・

 

かなり不安定な天気です。

 

さて 今日は

 

 

P1000533.JPG

P1000534.JPG

 

ホットサンドです。

 

ハムとチーズに 今回は マヨも♪

 

ホットサンドといえば ハム&チーズが定番ですが

 
 
晴れるYAさんのところで
 
マヨネーズも挟んでいたのを見て 

あまりに美味しそうだったので マネッこです。

 

画像 うまく撮れてないけど・・・

 

マヨ入れたほうが 断然美味しい~~!!

 

いや~~ 今まで 何でコレを知らなかったんだろう・・・

って 

 

なんだか 今までの人生 損した気分でした

 

 

ビタントニオワッフルベーカー&ピッツェルプレート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
