スポンサーサイト


フローズンヨーグルトと ミニアメリカンドック

今日も 灼熱・・・

 

残暑 厳しすぎます・・。

 

 

さ~~て

3週間ぶりの ちゃんとしたお休みが

やっと やってきました~~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 

昨日は 仕事中 

「早く 休みたい」という気持ちがマックスになり

 

後半にきて

 

「帰りてぇ~~!!」

と叫びそうになりました。

 

家に帰ると 一気に気が抜けて 早々と寝てしまったようで

 

ふと 起きたら 夜中の12時半ころでした(^。^;)

 

それから しばらくボーっとして・・・

また寝てました。

 

沢山寝たおかげで 休みだというのに 7時頃から目が覚め

 

明日に予定していた お返し便を 今日作ることに。

 

といっても すぐに出来てしまう簡単なものですが・・・

 

2008082113320000.jpg

 

ミニアメリカンドック。

朝から大量に 揚げました。

この暑さで 揚げ物なんて作りたくないだろうから

私が代わって 作ってあげるよ~~

なーーんて思いながら 

簡単な分

愛情だけは た~~っぷりこめて 揚げたよ

 

そして

2008082113310000.jpg

 

フローズンヨーグルト。

 

今回は カップがあったので 詰めてみました。

 

2008082113290000.jpg

晴れるYAさんのレシピです。

 

生クリームが少し足りなかったけど 強行突破!

計算間違えて 用意した分量では足りなかった・・( ̄□ ̄ll

でも きっと 美味しいと思います~~。

 

どちらも 職場で何度か作り

保育所の子達の好物になっているので

お友達のお子ちゃまたちにも気に入ってもらえたらな~

って思って 今回はこの2種類を作って送りました。

 

 

 

今日 ここで紹介してしまったので

どこのおうちに届くのかは・・・ヒミツです。

 

明日 18-20時 に届く予定です。

 

連絡ナシで 送りつけちゃうけど

受け取ってね~~。

 

あ、そうそう

 

大事なことを書き忘れるところでした。

 

私 一緒に添える手紙を箱に入れ忘れ

 

今 手元にあるんです(^。^;)

 

なので

今日のこのUPを お手紙代わりに・・・。

と思って 手紙と同じような文面で 更新しました。

お許しを~~

 

相変わらず おマヌケな ヨシでした~~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
