スポンサーサイト


また 買っちゃいました~。

先日 クラフトパンチが届きました。

保育士になって10年ほど経ちますが 私は絵を描いたりデザインを考えたりっていうのが

得意ではないので こういう物を使ってカードや手作りのおもちゃを作ることが多いです。

この10年で このクラフトパンチも かなり集まり保管場所に困ってきた感じですが

それでもやっぱり 可愛い物が出ると ついつい買ってしまいます・・。スクラップブッキングや

バースデイカードを作るときは特に フル活用です

何か作ったら またおしらせします~~。

今 子ども達に1番人気があるのは ディズニー系です。

 いつも利用しているショップです。良かったら覗いてみてくださーい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:また 買っちゃいました~。(09/12)

今、ショップ覗いてきましたよ~。
クラフトパンチってあまり知らなかったんだけど、
色々種類もあって便利かも~。
先日息子と敬老の日のカードを手作りしたんですよ。 (両家2枚分)
頑張って飛び出す絵本みたにしてみたのはいいけど、「何か変?」な仕上がりになってしまったんですよ(^_^;) 
このクラフトパンチとやらを知ってれば
もっと良い物ができたかも・・・
それこそ、息子と
「幼稚園のせんせい達はこんなの上手だったよね~」 と話しながら製作してました。
次回からはヨシさんに相談しますのでヨロシクです~(^o^)丿

Re[1]:また 買っちゃいました~。(09/12)

晴れるYAさん

たくさんあるでしょー??同じ物が色んなお店で売ってるけど あのお店が1番安くて 新製品の入荷が早いんです。工作系は 結構好きなんで お役に立てたら嬉しいです。そのかわりお料理やお菓子作りは 頼みますよ!
-----

Re:また 買っちゃいました~。(09/12)

ショップの方見てみましたが、ディズニーの物だけでも、結構種類あるんですね、スティッチのものはないのでしょうか?
harryはスティッチとダックが好きです!!

Re[1]:また 買っちゃいました~。(09/12)

harrys_factoryさんへ

覗いていただけましたか。今でてるミッキーやプーさんも 最近少しずつ出てきたところで 私もダックが好きなのでそのうち出てくるのかなぁって待ってる所なんです・・。見つけたら またお知らせしますね~~。でもでも、今私が1番気になっているのはアノ傘ですよ~~。通販とかやってないですかねぇ。
プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
