スポンサーサイト


ピッツェルで簡単デザート

雨が降らない伊豆・・・・

 

天気予報では 今日の夕方頃には まとまった雨が・・

と言ってますが それでも降水確率は40%。

今は カンカン照り・・・。

 

草木と一緒に 私たちも干からびてしまいそうです。

 

さて 今日は 先日 ポイントを利用して買った

 

ビタントニオワッフルベーカー&ピッツェルプレート

 お得なセットです~!

 

 

P1000530.JPG

 

簡単なデザートです。

 

ワッフルメーカーは いくつか持っているけど

 

ビタントニオが 新しくプレートだけ出し始め

 

我が家にある ワッフルメーカーとは メーカーが違うので

取り付けできず・・・。

 

うちのは 焼きおにぎりや ホットサンド ワッフル たいやきが作れますが

 

このお菓子(ピッツェル)のプレートは無くて・・・。

 

このプレートのためだけに本体から買うのは

どう考えても もったいないけれど

まぁ 期限が迫ってるポイントが結構あるし・・・

他に買うものないし・・・と

 

かなりお買い得のこちらで このセットをポチっちゃいました。

 

ピッツェルというお菓子 直火で作るフライパンは

かなり前に買って作ったことがあるけれど

失敗も多々・・・。

 

でも これで作ったら 超簡単に そしてキレイに

焼く事が出来ました~~

ホットサンド ワッフル ピッツェル たいやき

この4種類のプレートが付いて この値段。

やっぱり お買い得ですね~~。

(今度 タルトのプレートだけ追加購入する予定です

 

我が家にもともとあるやつは・・・

焼きおにぎりを作るときにだけ 活躍してくれそうです

 

子供達も サクサクなお菓子に大満足。

 

朝から 食欲旺盛でした。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
