スポンサーサイト


初 バトンが きたど~~~!

あ~~~ 暑いですね・・・。

 

さて。。。

 

今日は 人生初バトンです。

ドキドキしてます。。。

お友達のぽっきりりちゃんから 受け取りました~。

 

では 行きますよ~~

 

【ルール】
次の人には、3日以内に回しましょう
嘘偽りなく答えましょう
アンカー禁止
回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
ルールが守られていなければ、罰ゲーム
3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

 

 

【お名前は?】

ヨシ6171で~~す。

【年齢は?】 

み・そ・じ

【恋人は?】

・・・・ヒミツよ・・うふふ・・・。

 

【好きなタイプは?】

 

タイプって 特にないつもりだったけど

今までを振り返ると スポーツマン系・・・かな。

いまどきの あごが細くて華奢で 女装したら サマになってしまうような

キレイな男性は ダメです。

 

【好きな食べ物は?】

バトンを回してくれたぽっきりりちゃんと同じでビックリしたんだけど

スイカです。

過去に 初デートで 好きな食べ物はスイカだと答えて

「色気ナシ」と 彼に思わせてしまったことが・・・

「せめて 果物~とかって言ってくれよー」

と 月日が経ってから 言われました・・(^。^;)

 

【嫌いな食べ物は?】 

 

これまた ぽっきりりちゃんと同じで

練り物が 好きじゃない。

嫌いではないけどねーー。

あと

加熱した果物がダメ。果物は生か冷凍 缶詰しか食べれません。

 

【好きな音楽は?】

 

音楽はクラシックやジャズ以外は大体なんでも聴くけど

一番聴くのは 

トランスやスーパーユーロビートです。

(聴くだけで パラパラはやりません)

【心の中の一曲は?】

心の中・・というか

Belinda Carlisle の 

Heaven is a place on earth  という曲が大好きです。

 

【ブログを始めたきっかけは?】

 

う~~ん 覚えてない(^。^;)

 

【日記を書く時に気をつけている事は?】

 

 それは やっぱり 全消しでしょーー。

あれは 怖いです。

 

【心が安らぐ時は?】

 

仕事中 お子ちゃまたちに

「ヨシセンセー だいちゅき~~。」

 

と言われるときかなー。 お菓子作りとか大好きで 色々TRYすることで

充実感を味わうことも出来るけど

それとは違う 安らぎを 仕事で得ています。

 

【罰ゲームは?】

 

う~~ん 美味しいスィーツを

 私のためだけに作っていただきましょうかねー

 

【回す人は?(イメージカラー)】 

 

一人目・・・ツイてる♪みなみちゃん

 

私の中では あわ~~いピンクのみなみちゃん。

ブログ読んでると 可愛いオーラが・・・

私はいつも アニメの「タッチ」に出てくる

あの みなみちゃんを思い浮かべてます。

きっと 可愛いお母さんなんだろうな~。

パン焼きがとっても上手な方です。

 

二人目・・

 トミリンリンちゃん。カラーは。。。ライトグリーン♪

交流は まだそれほど長くないけど

とにかく マメというか・・・とても器用な方で

いっつも お子さんに 可愛いキャラ弁を作ってます。

(あ、今は 夏休みなので お休みしてますが)

不器用でセンスのない私は

細かな技を 何度か教わりました。(ありがとね~~)

 

 

三人目は・・・・

ちくわ422ちゃん。 カラーは 赤です~。

 

ちくちゃんからも 色々勉強させてもらったな~~。

手作りの参考になることが い~~っぱいで

中でも お食事ワッフルが私の中のナンバーワンです。

なんといっても

いろんなことに挑戦してる姿が まさに 赤!!なんです。

 

・・・

と こんなかんじで いいのかしら???

 

勝手に決めさせてもらった 3人さん

お忙しいとは思いますが

よろしくお願いします~~。

 

 

最後に バトンを回してくれたぽっきりりちゃんへ・・・。

 

私 今回のバトンで 恐ろしく共通してる点を発見して

遥か遠いところに居るぽっきりり家へのアンテナが

なぜ こんなに強力なものだったのか

わかった気がするよ・・・。

スイカが好きで 練り物を好まない・・・。

 

読んでいて 思わず声をあげてしまったワタシです・・・。

何か 運命を感じるわ~~

 

 

 

 

 


 

 


 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
