スポンサーサイト


カマンベールチーズシートパン

はーい

 

今日も暑いです・・・。

 

暑くても 食欲は落ちない私。

 

 

おとといは なぜか 食べれませんでした。

 

夕飯になって テーブルに着いたら

急に食べたくなくなって・・。

 

6時頃って まだ体が暑くて 食が進まないことがあるけど

 

時間と共に解消されて いつも最終的には完食。

 

それが・・・

あの日だけは解消されず

珍しく夕飯抜きでした。

 

ついに夏バテか・・・・

 

と 思っていたけれど

昨日から 食べれてます(^。^;)

 

一時的なものだったみたいです・・・・。

 

 

さて

今日は この間 お友達の

やよのんちゃんからもらった

P1000430.JPG

 

カマンベールチーズのシートパンを

子供達の朝食に~~

 

キレイに層になっているので

子供達は いつものように 大好きなチーズのところだけを

ベリベリ剥がして食べようとしてました。

 

ま、

手先がそれほど器用じゃないので

うまくいかず 結局バクバク がっついてました・・

 

私だけじゃなく 保育所の子供達にも

って 焼いてくれたパン。

実は チョコパンもありました。

 

でも・・・

チビチビ・・・と 私がお家で食べてしまって・・・。

 

このシートパンだけになってしまいました。。

(ごめん やよちん・・

 

私 こういうパン作れないので

子供達も大喜び♪

 

「ヨシセンセーも こういうの作れないの~?」

と 厳しいお言葉。。。

 

きっと 無理なので

「また お友達に 作って!って頼んでおくね~」

と 言っておきました

 

やよちん

美味しいパン ありがとね~~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
