スポンサーサイト


また やられました( ̄□ ̄;)ガビ-ン

早朝からの更新です。

 あまりにショックで・・・。

 

昨日 久しぶりに いつものスタンドで洗車をしました。

 

梅雨の間 一度もしてなくて

梅雨明けして 天気が安定したら・・・と

この日を待ってました。

 

仕事へ行く途中スタンドへより 洗車をお願いして徒歩で出勤。

 

仕事が終わってから 徒歩でスタンドへ行き車をもらう。

 

というのが いつもの日課。

 

梅雨に入る前 こうやって ぴかぴかに磨いてもらった車で帰宅したら

数時間後に雨に降られました。

天気予報大はずれ。

 

昨日も そんなことにならなければいいな・・・と天気予報を調べ

洗車日に決めたのですが・・・

 

一晩して。。。

今・・・

 

起きて ボーっとしていたら 雨音がポツポツと・・

 

こうやって キーボードをうってる間にも

 

どんどん 雨音が大きくなってます。

 

2回続けて 洗車後に すぐ降られました・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

ピッカピカにしてらったばっかりなのに・・・

もう 何日も雨なんて降ってないのに・・・

 

なんで今日なの・・・・・

 

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
