

手作りパン いただきました~~。

今日は 日差しが弱いです 今のところ~。

 

3連休も終わり また平日に戻りましたね~~。

 

さ~~~て 昨日 我が家に うれしいものが沢山届きました。

 

頑張るお母さん

ぽっきりり  ちゃんからでーす!

 

ホントに いっぱいだぞーー!!

 

 

P1000449.JPGP1000451.JPGP1000447.JPGP1000448.JPGP1000446.JPGP1000445.JPGP1000443.JPGP1000444.JPGP1000452.JPGP1000453.JPG

画像順に・・

 

よもぎマーブルシフォン

カリカリ梅

チョコいちじくのパン

クルミとドライフルーツのパン

クリームチーズとイチゴのパン

くるみ入り笹団子

チョコシートパン(干しあんず入り)

おみみ (ぽっきりちゃんの実家の方の手作りおやつだそうです)

開田高原のクリームチーズ

新ショウガのコンフィー

 

 

そしてそして・・・

2008072208440000.jpg

こ~~んな可愛いピンまで♪

ぽっきりちゃん チクチクも上手なんだよねーー。

 頑張るお母さん な~~んでも出来ちゃって・・

すごいです!!

 

あ!!!

このほかに きゃらぶき もあったんだーー。

画像撮りわすれた・・・

 

ずーっと 気になっていた 新ショウガのコンフィー。

 

さっそく つまんでみました。

 

私 バリバリ カリカリした食感を想像してたんだけど・・・

 

全然違った(^。^;)

 

さっくりした歯ざわり。

やわらかいんだけど 食感はしっかりあって・・・

ちょっぴり甘いんだけど しょうがの風味がしっかりあって・・

 

 

これは うまい!!!

 

初めての味 そして食感!!

病み付きになりそうです。

 

よもぎのシフォンにも のっかっているので

それも楽しみです

 

ぽっきりちゃん 

いっつもたくさん ありがとね~~

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
