スポンサーサイト


フルーツ寒天

夏本番ですね~~

 

今日が祝日だとは・・・・

すっかり忘れてました。

 

小学校は まだ夏休みに入ってないのに

私服でやってくる子供達を見て

「あれ?? 学校休むの? 具合悪い?」

なーーんて 聞いちゃいました。

 

「センセー 今日 学校休みだよ。明日からまた行くけど。」

 

といわれ カレンダーをチェック。

や~~っと 気が付きました・・。

 

さ~~て 今日は 涼しく行こう!!

と 思い フルーツ入りの寒天を作りました。

 

P1000412.JPG

P1000413.JPG

 

みかんと 白桃の缶詰を使いました。

 

こう暑い日が続くと こういうものが欲しくなり・・・

子供達も 暑さに負けない勢いで食べてくれました。

 

YH162G16805寒天流しの型【ギフト専科】ポイント10倍7月9日9:59まで

《ドーバー》パストリーゼ77【500mL】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
