スポンサーサイト


マカロニグラタン

梅雨明けは まだですかね・・・

 

週間予報は・・・

 

ずっと 晴れ になってますけど・・・。

今日も暑いです。

しかも ムシムシします・・・

 

昨日 行われた マツケンのディナーショー

なかなか よかったようです。

マツケンサンバ やっったんですかね??

まだ 細かな話は聞いていないので あとで聞いてみようと思います。

 

さてさて 今日は グラタンを作りました。

P1000365.JPG

P1000366.JPG

 

じぃちゃん ばあちゃんに・・・の予定でしたが

結局 自分の分も・・・

 

いつも 最後に 溶けるタイプのチーズをのせるんだけど

今日はなかったので エダムチーズパウダーと パン粉をかけて焼きました。

 

牛乳は嫌いだけど

牛乳たっぷりのグラタンは大好きで

子供の頃から 外食のときは いっつもグラタンを頼んでました。

「お子様ランチ」なんて そんな可愛いもの

頼まなかったようです・・。

あとは 麺類が大好きで

中華の時は ラーメンをしっかり一人前 注文していたとか・・。

 

大盛りをひとつ注文して 小さな器を借りて

親に取り分けてもらって食べる

 

というのは なかったみたいで

 

 

 

どうやら この食いしん坊

今 始まったことでは なさそうです

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
