スポンサーサイト


開田高原のアイスクリーム&おかしなカメたち

暑い・・・

 

今日は 雨降りの予報。

さっき 起きたばかりの頃は雨が降っていて

予報が当たった・・・

と思っていたら 10分ほどで  太陽が顔を出し始め

めっちゃ暑いです。

 

カメたちも 日陰に しばし避難。

P1000290.JPG

 

 

とりあえず2匹はここにいました。

でもね・・・・

 

よく見ると・・・

 

P1000289.JPG

 

足 出てますから~~~

 

まさに

「頭かくして 尻かくさず」 状態です。

 

今日は このまま一日晴れるのかなー。

 

で 

この間 kisoponyちゃんから いただいた

開田高原アイスクリーム。

私はバニラ味だけだと思っていたのですが

チーズバージョンもありました・・。

冷凍にしまうとき あせっていたから気付きませんでした・・・。

P1000370.JPG

P1000352.JPG

 

食わず嫌いの私。

どんなものでも ごちゃごちゃ色々入ってたり

そのままで食べれるものを 加工してあったりすると

その方が美味しくなるってわかっていても

食べれなくなってしまうことが 多々・・・。

 

アイスクリームは バニラとチョコ チョコミント

この3つくらいしか食べたことがありません。

 

あ、あと この間UPした フローズンヨーグルトも大好きですが

手作りアイス へ GO!)

あれも あの時初めて食べて 好きになりました・・。

ヨーグルト味のアイスなんて 買ったことナイ・・・・。

 

チーズは大好きだし

 

チーズケーキを凍らせてアイスにしたものも大好きですが

 

こういうチーズ味のアイスは 人生初。

しかも 開ける直前まで これはバニラだと思ってたので

ちょっと 戸惑いました・・・。

 

でも 前にバニラの方を食べたとき 美味しかったので

チーズバージョンも不味いわけがナイ!

と思って 食べてみると・・・

 

やっぱり おいちぃ~~~

 

アイスをかき出す手が 止まりません・・・

 

こんな時間から 一気に完食です

 

今年もあと半年しか残っていないので

その半年で 少しでもダイエットが出来たら・・・

と考えていたのに

ハイカロアイスを 一気に食べちゃった私・・・

 

やっぱり 食いしん坊の欲求は 

抑えられませんわ~~~

 

【5月29日入荷分】デザインWAXペーパー(ストロベリー 50枚入り)

HOVISブレッド焼き型

ラムフォード ベーキングパウダー 114g

 

オーガニックパスタラ・テラ・エ・イル・チェロブロンズパスタアルファベット 500g

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
