スポンサーサイト


バターロール

昨日は スゴイ雨でした。

 

ここ東伊豆もかなりの雨量だったようで

何度もTVのニュースにでていました。

今日は これから少しずつ 回復していくようですが・・・

外は 霧が立ちこめ

晴れてくる気配は まだ まったくありません。

 

さて 今日は またまた いただきもののパンです。

 

P1000349.JPG

 

母が お友達からいただいてきました。

 

お店で買ってきたのかと思い

「お出かけでもしてきたの?」

と聞いたら 

「友達から電話が来て パン焼いたからおいで

っていうから 行ったら いっぱい作ってあってさぁ~。

遠慮なくもらってきた」

とのこと。

これ・・・手作り・・??

ありえな~~~い!!

 

市販のロールパンと変わらないルックス!!

ひえ~~~~

 

 

以前 スーパー内にあるパン屋で

パートで働いていたことがあるらしく・・・

たまに 家でも焼くらしいのですが・・

 

ここまで 再現できちゃうなんて・・・。

 

他にも山食や クリームパンなどもあり

どれもこれも パン屋で買ってきた様でした。

で これを

へ~~~んしん!!!

P1000353.JPG

 

やっぱり 手作りパン。

市販の 日持ちするパンのように

もっさりしてなくて

生地が違う!! 

見た目も味も食感も 最高~~でした

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
