

トルコ料理 ポアチャ

今日も 雨。

 

午後にかけて 雨脚がひどくなると言っていたけど

せっかくの日曜日 みなさん

いかがお過ごしですかね・・・。

 

今日は 先日 kisoponyちゃんからいただいた

ポアチャというものを 朝食に~~

P1000369.JPG

 

P1000372.JPG

 

ご主人が 食べてみたいと言い出し

レシピを検索 (なんて けな気な・・・)

作ってみたそうです。

アレンジもしてあるそうですが

お食事系のパンが大好きな私には

たまらない味!!

パンというか パイ??みたいな まわりがサクサクしていて

食感も ぐぅ~~

大好きなお芋やチーズや・・・

嬉しい素材もいっぱいです

 

トルコ料理なんて 人生初!

ポニーちゃんと お友達じゃなかったら・・・

ポニーちゃんが送ってくれなかったら・・・

きっと 口にすることはなかっただろうな~。

 

ポニーちゃん ありがとう~~。

美味しかったわ~~~

 

今日は 保育所で 誕生会があります。

私は ケーキ作り担当です。

他にも色々あるけれど ケーキだけは

私 一人です。。。

 

失敗が許されないので・・・

今から どっきどき~~~

 

 

Blackミニパウンド型 大

HOVISブレッド焼き型

 

オーガニックパスタラ・テラ・エ・イル・チェロブロンズパスタアルファベット 500g


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
