スポンサーサイト


おひさまパンなど色々♪

今日は あっついです・・・。

梅雨の中休み。

 

たまにはこういう日もないと

毎日 雨降りが続いては 元気もでませんね。

 

さて

今日は 先日 届いた頂き物のパンをUPします。

 

手作りの世界

そして レンジャー隊 入隊へ私を導いてくれた

ツイてる♪みなみちゃんからの 贈り物です~~。

 

実は私 誕生日を迎えてまして・・・

「おめでとう!」ってお手紙つきで 送ってくれました。

 

くーぷトーストかぼちゃのちぎりパン

おひさまパン

上から順に

 

くーぷトースト

かぼちゃのちぎりパン(かぼちゃの皮も入っていて栄養満点!

おひさまパン

 

おひさまパンは

 

この絵本がモデルになってます。

見事に再現できてます!!

すっごくかわいい♪

 

このほかに レモンマフィンもあります。

 

たっくさん 送ってくれました。

 

でも なぜだか 画像が読み込めなくて・・・

今日はみなみちゃんのページからコピーして 使わせてもらいました・・。

みなみちゃんごめんよーーー

だから

レモンマフィンは・・画像が無いのでまた後日。。。

 

まだ 隠して しまってあるので 

 

これから少しずつ

食べながら もっと詳しく紹介していきたいと思います。

 

みなみちゃん たっくさん ありがと~~。

大事に 大事に いただくわ~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
