

開田高原のアイス♪

毎日 はっきりしない天気が続きますね・・。

 

さてさて 今日は 久しぶりに アイスクリームを食べました。

 

じゃじゃ~~ん

2008061820180000.jpg

2008061820170000.jpg

昨日 愛するお友達 kisoponyちゃんから届いた

 

開田高原のアイスクリームです♪

 

バニラビーンズが しっかり入ってて 濃厚なバニラ味

 

疲れた 体に 染み渡りました~~。(3日も休んだのに・・)

 

めっちゃ おいしかった~~

 

ポニーちゃん ありがと~ぉ。

 

明日は パンたちを いただくのよ~~!

これまた 楽しみ♪♪

 

3日間 休んだら なんだか 子供達の顔が

いつもと違って見えました。

1歳半くらいの 一番小さな子は おしゃべりが 結構上達してました

 

何を言ってるのか 全くわからないけど

しきりに なにか訴えてきて うるさいくらい・・・

 

やっぱり 子供の成長は すごいですね~。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センセイ777

Author:センセイ777
保育士をしてます。手作りが好きなので、子供達や自分にも
お菓子やパンを作ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
